てぃーだブログ › 和食とワイン 小太郎 › 9月のお休みのお知らせ

2017年09月08日

9月のお休みのお知らせ

9月5日(火曜日)、9月6日(水曜日)

連休致しましたm(_ _)m

定休日は、毎週火曜日です。

沖縄は、旧盆なので、9月5日は、お休みのところもありますね。

私も、大福餅や、唐揚げ、などなど頂きましたよ٩( ᐛ )و

言葉も文化もさっぱりわからないまま、こちらに移住いたしまして、

普通の嫁は、義母や、伯母さまや、おばあちゃんと一緒に

お迎えの準備をするんでしょうね。

私は、何もわからないまま、ただ美味しい物を頂いて生きております。

邪魔にならないよう、そっとお仕事もしております。

くれぐれも、粗相のないよう、

気をつけております。

アジアですからね。

チャンプルーですからね。

ワインを、7、8本開けたり、

翌朝も若干の昨夜のアルコールにコーヒーが混ざった

渋い香りを放ちながら出勤する事も、滅多にありません。

大人しい者です。

9月は㊗️日がたくさん!

皆様、楽しみですね。

人生どうせ短いのに、

楽しまなきゃ

損‼︎



Posted by 和食とワイン 小太郎 at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。